【追記】Web Moneyによるカイモチャージ障害について
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。



本日、2015年2月18日(水)午前7時以降より、決済方法にWeb Moneyを用いてカイモチャージをしたにも関わらず、カイモが増加していない障害を確認しております。



こちらについては現在、調査、対応をおこなっております。

状況の進捗がございましたら、おってこちらの告知に追記させていただきます。




【午後12時10分追記】

こちらの障害について、改善をいたしました。

カイモが増加しなかったお客様につきましては、弊社から個別にご案内を行わせていただきます。

ご迷惑をおかけし、もうしわけございませんでした。

なお、カイモが増加しておらず、弊社からのご案内がされていないお客様はお手数ですが以下の窓口よりご連絡ください。
⇒ ショップ「お支払について」



お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。





NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
780 3月1日(日)NCSOFTサービス臨時メンテナンスのお知らせ 2015.2.20.
779 「ドリフトシティ」チャネリングサービス終了のお知らせ 2015.2.18.
778 【追記】Web Moneyによるカイモチャージ障害について 2015.2.18.
777 【追記】カイモチャージ、臨時メンテナンスについて 2015.2.18.
776 メールサポート遅延のお知らせ 2015.2.13.