【追記】イベントショップ「シュナイマンのタリスマン」特典クーポンについて
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

【2018年7月3日(火)午後1時20分追記】
6月29日(金)に配布いたしました、購入特典のクーポンが正常に届いていない問題につきまして、
該当アカウントに対し、本日正午頃に再度クーポンの配布処理を行わせていただきました。
対象となるお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お手数ではございますが、今一度マイインフォにてクーポンをご確認くださいますようお願いいたします。
対象のお客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


2018年6月29日(金)午後5時以降順次配布させていただいた、
「シュナイマンのタリスマン」の購入特典配布において、
一部購入記録の抽出に誤りがあり、特典クーポンが正常に配布されていない可能性を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題に関しましては、現在調査を進めており、詳細が確認され次第、
不足していたクーポンの追加配布など、適切な対応を実施させていただきます。
※調査および対応について進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内させていただきます。

対象となるお客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチームビスチーム
番号 タイトル 作成日
777 【追記】イベント「伝説の騎士団<七つの大罪>カードコレクション」開催のお知らせ 2018.7.4.
776 【追記】イベントショップ「<七つの大罪>アガシオン」実施のお知らせ 2018.7.4.
775 【追記】イベントショップ「シュナイマンのタリスマン」特典クーポンについて 2018.7.2.
1022 NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2018.7.2.
774 アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2018年6月27日(水)午後4時更新] 2018.6.27.