【改善済み】1月28日(土)メールサポート遅延のお知らせ

こんにちは、playncサービスチームです。


現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの 
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。 

本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。 
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。 

 

[2012年1月28日午後1時25分追記]

上記メールサーバーのトラブルにつきまして、
改善致しましたことをご報告致します。

この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


playncサービスチーム

番号 タイトル 作成日
76 【改善済み】playncマイアカウント障害のお知らせ 2012.2.2.
74 【改善済】画像版セキュリティカードの発行が行えない問題について 2012.1.31.
77 【改善済み】1月28日(土)メールサポート遅延のお知らせ 2012.1.28.
79 【改善済み】playncブログ障害 2012.1.23.
78 【改善済み】playncアカウントログイン障害のお知らせ 2012.1.23.