【改善済】Playncブログをご利用の際に表示されるログインウィンドウについて
- 2012.2.2. 18:30
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
現在、playncブログのトップページにおいて、
「fs.plaync.jpへの接続」というウィンドウが表示される現象を確認しております。
このウィンドウは、システムトラブルにより表示されてしまっているウィンドウのため
お客様のアカウントでログイン出来るウィンドウではございません。
こちらにPlayncアカウント名、パスワードをご入力いただきましても
ログインは行えませんので、誠に申し訳ございませんが
問題が改善されるまでは「×」ボタンでウィンドウを閉じ、
通常通りのログイン領域を使用してログインを行ってください。
なお、こちらにPlayncアカウント名、パスワードの入力を行ってしまった場合でも
セキュリティ上何か問題が発生するといったことはございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
お客様にご不便とご迷惑をおかけしております事、
深くお詫び申し上げます。
playncサービスチーム
上記問題につきまして、改善致しましたことをご報告致します。
この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
69 | 【改善済】playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.2.9. |
72 | 【改善済】playncブログが正常に表示されない問題について | 2012.2.6. |
73 | 【改善済】Playncブログをご利用の際に表示されるログインウィンドウについて | 2012.2.2. |
76 | 【改善済み】playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.2.2. |
74 | 【改善済】画像版セキュリティカードの発行が行えない問題について | 2012.1.31. |