2014年お盆期間のお問い合わせサポートについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2014年お盆期間のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記の期間につきましては、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。

【該当期間】
2014年8月13日(水)~ 2014年8月17日(日)

【お問い合わせについて】
期間中もお問い合わせ窓口からのご連絡は受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、8月18日(月)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーの停止等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
721 「ニュース」「イベント」「コミュニティ」「サポート」の表示について 2014.8.29.
720 【追記】「ニュース」「イベント」「コミュニティ」の表示について 2014.8.26.
719 2014年お盆期間のお問い合わせサポートについて 2014.8.11.
718 【追記】楽天Edyによるカイモチャージについて 2014.8.8.
717 8月5日(火)カイモチャージ臨時メンテナンスのお知らせ 2014.8.4.