2014年お盆期間のお問い合わせサポートについて
- 2014.8.11. 16:59
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2014年お盆期間のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記の期間につきましては、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
【該当期間】
2014年8月13日(水)~ 2014年8月17日(日)
【お問い合わせについて】
期間中もお問い合わせ窓口からのご連絡は受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、8月18日(月)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーの停止等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2014年お盆期間のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記の期間につきましては、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
【該当期間】
2014年8月13日(水)~ 2014年8月17日(日)
【お問い合わせについて】
期間中もお問い合わせ窓口からのご連絡は受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、8月18日(月)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーの停止等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
721 | 「ニュース」「イベント」「コミュニティ」「サポート」の表示について | 2014.8.29. |
720 | 【追記】「ニュース」「イベント」「コミュニティ」の表示について | 2014.8.26. |
719 | 2014年お盆期間のお問い合わせサポートについて | 2014.8.11. |
718 | 【追記】楽天Edyによるカイモチャージについて | 2014.8.8. |
717 | 8月5日(火)カイモチャージ臨時メンテナンスのお知らせ | 2014.8.4. |