ショップ「フィッシュマスターの輝くルアー」実施のお知らせ
- 2018.2.21. 09:00
フィッシングフェスタ同時開催!
フィッシング成功時の獲得EXP/SPを向上させる新アイテムが登場しました!!
販売期間
2018年2月21日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2018年3月14日(水) 定期メンテナンス開始前まで
販売アイテム
アイテム名 | 個数 | 価格 |
---|---|---|
輝くゴールデンマーメイドのフィッシングボックス | 1個 | 300カイモ |
輝くゴールデンマーメイドのフィッシングボックス | 10個 | 2700カイモ |
商品説明
輝くゴールデンマーメイドのフィッシングボックスの中身は下記の通りです
アイテム名 | 個数 | アイテム説明 |
---|---|---|
輝くゴールデンルアー | 180個 | 釣り用ルアー。使用すると輝くクジラを釣ることができます。ドロップできません。 |
フィッシングショット | 180個 | 釣り竿で消費するソウル ショットです。釣り成功確率が2倍向上します。商店販売はできません。 |
帰還:グルーディン港 | 5個 | グルーディン港へ移動できる魔法のスクロールです。 |
帰還:ギラン港 | 5個 | ギラン港へ移動できる魔法のスクロールです。 |
新アイテム「釣り場組合の支援証」
NPC「釣り場組合員」にて、「輝くゴールデンルアー」とアデナと引き換えに、
新規アイテム「釣り場組合の支援証」(各種)が入手できるようになりました。
「釣り場組合の支援証」(各種)は使用するとフィッシング成功時の獲得EXP/SPが増加します。
「釣り場組合の支援証」はレベルによって、効果時間や獲得EXP/SPの増加割合が異なります。
各釣り場組合の支援証は、トレード、破壊、個人倉庫、血盟倉庫、郵便、個人商店の利用は可能ですが、
ドロップ、NPC商店への販売、境界の商人の利用はできません。
ご利用方法
・STEP1:商品を開封しよう
- 「輝くゴールデンマーメイドのフィッシングボックス」を開封し、「輝くゴールデンルアー」や「フィッシングショット」などをご入手ください。
・STEP2:釣りをしよう
- STEP1で入手したアイテムを用いて釣りを行なうと「輝くクジラ」を吊り上げることができます。
また「輝くクジラ」を使用すると「フィッシングコイン」と、一定確率にて「輝くゴールデンブーツ」を入手いただけます。
・STEP3:フィッシングコインを釣り場組合員に渡そう/輝くゴールデンブーツを開封しよう
- フィッシングコインを釣り場組合員に渡すと、枚数に応じて各種改良型ボスアクセサリー(30日限定)やヘアアクセサリーなどと交換可能です。
- 輝くゴールデンブーツを開封すると、中から様々なアイテムを入手いただけます(詳細は下記をご参照ください)。
※釣りを行なうためには釣り竿が必要です。釣り竿は釣り場組合員から入手することが可能です。
※「輝くゴールデンルアー」を使用すると、「ゴールデンルアー」使用時の2倍の経験値とSPを獲得可能です。
※「輝くゴールデンルアー」を使用すると、「一般ルアー」使用時よりも短い時間で釣りを実行できます(釣りの実行時間は「ゴールデンルアー」使用時と同様です)
※フィッシングショットを利用することで、釣りの成功率を上昇させることができます。
※「輝くゴールデンルアー」はフィッシングショットと同時にご利用ください。
※釣りに失敗した場合、「輝くクジラ」や経験値、SPを入手することができません。
※釣りや「輝くクジラ」使用の際は、インベントリの空き容量にご注意ください。
フィッシングコインと交換可能なアイテム / 輝くゴールデンブーツの中身
こちらをご参照ください
注意事項
・「輝くゴールデンブーツ」開封時、同一のアイテムを重複して入手する場合がございます
・弊社は日本オンラインゲーム協会(JOGA)発表「ランダム型アイテム提供方式を利用したアイテム販売における表示および運営ガイドライン」に準拠しています
・アイテムが正常に入手できない場合がございますため、「輝くゴールデンブーツ」の開封は連続ではなく、1つ1つ間隔をあけて実行いただけますようお願いいたします
・「輝くゴールデンルアー」を使用せずに釣りを行った場合、「輝くクジラ」を釣ることはできません
・「輝くゴールデンマーメイドのフィッシングボックス」はリネージュIIクラシックサービスのみの販売となります
・当ページにて紹介しているアイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、仕様を変更させていただく可能性がございます。その際アイテムの返品/返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。
リネージュⅡサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1002 | 【追記】お問い合わせサポート臨時メンテナンスのお知らせ | 2018.2.21. |
1001 | 【改善】お問い合わせ控えメールが正常に表示されない問題について | 2018.2.21. |
691 | ショップ「フィッシュマスターの輝くルアー」実施のお知らせ | 2018.2.21. |
1000 | 【重要】お問い合わせサポート変更に伴う重要なお知らせ | 2018.2.21. |
693 | 「シュナイマンのタリスマン 」販売期間延長のお知らせ | 2018.2.20. |