「アデンミッション」にてデイリーミッション報酬が受け取れない件について
- 2018.2.14. 15:47
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
【2018年2月15日(木)午後6時追記】
「アデンミッション」集計システムの修正が完了いたしました。
現在は、2月14日(水)に達成したデイリーミッション報酬が正常に受け取れるように改善されておりますのでお試しください。
また、昨日受け取れなかった2月13日(火)達成分のデイリーミッション報酬につきましてもクーポンでの配布が完了しておりますので、マイインフォよりご確認くださいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
2018年2月13日(火)分のデイリーミッション報酬クーポンが受け取れないという問題が確認されました。
当問題につきましては、現在ミッション集計システムの修正対応を行っておりまして、
改善は明日中を予定しております。
本来受け取れるはずだった2月13日(火)分のデイリーミッション報酬に関しては、
明日午後5時以降対象となるお客様に順次クーポンにて配布致します。
ご不便ご面倒をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
999 | 2018年2月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2018.2.19. |
690 | 【追記】クラシックサービスラッキーゲーム開始のお知らせ | 2018.2.15. |
689 | 「アデンミッション」にてデイリーミッション報酬が受け取れない件について | 2018.2.14. |
998 | 2018年2月21日(水) サービス利用約款改定のお知らせ | 2018.2.13. |
688 | 2月14日(水) 定期メンテナンス時間変更に伴うサンゴポイントの削除時間変更のお知らせ | 2018.2.9. |