一部のアガシオンアイテムにて発生していた問題への対応について
- 2017.12.27. 11:53
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
クラシックサービス「THE AGE OF DRAGON ANTARAS」大規模アップデート時に、アガシオンに関する仕様変更が行われておりますが、
この仕様変更に伴い一部のアイテムにて発生していた問題、および対応についてご案内いたします。
■シンガー&ダンサーアガシオンボックス(7日限定)
▼発生していた問題の内容
アップデート時点で境界の商人に預けられていた「シンガー&ダンサーアガシオンボックス(7日限定)」について、「シンガー&ダンサー アガシオン7日パック」への差し替え対応が正常に適用されておりませんでした。
▼対応内容
2017年12月27日(水) 定期メンテナンス時に下記の対応を実施しました。
・2017年10月18日(水)定期メンテナンス時点で、境界の商人に「シンガー&ダンサーアガシオンボックス(7日限定)」が預けられていたキャラクターの個人倉庫に「シンガー&ダンサー アガシオン7日パック」を付与しました。
・ワールド内に残存していた「シンガー&ダンサーアガシオンボックス(7日限定)」、および開封時に入手できる「アガシオン封印のブレスレット:シンガー&ダンサー-7日限定」をすべて削除いたしました。
※こちら のお知らせにてご案内しております削除対応後にもワールド内に一部残存している状況が確認されました為、再度削除対応を実施しました。
■アガシオン召喚ブレスレット:グリフィン(30日限定)
▼発生していた問題の内容
「中級者パッケージ:ステップ11」開封時に、「THE AGE OF DRAGON ANTARAS」アップデート以降は使用できない「アガシオン召喚ブレスレット:グリフィン(30日限定)」が入手できてしまう問題が発生しておりました。
当問題は、2017年12月20日(水)定期メンテナンス時に「中級者パッケージ:ステップ11」開封時に「グリフィンアガシオン(30日限定)」(アップデート後に使用できるアイテム)が入手できるように修正を行っております。
▼対応内容
2017年12月27日(水) 定期メンテナンス時に下記の対応を実施しました。
・2017年10月18日(水)定期メンテナンス終了後~2017年12月20日(水)定期メンテナンス開始前までの期間にゲーム内アイテムショップにて「中級者パッケージ:ステップ1」を購入したアカウントに対し、「中級者パッケージ:ステップ11」が受け取れるクーポンを配布しました。
上記の通りすでに問題は改善しておりますので、配布された「中級者パッケージ:ステップ11」を開封することにより、アップデート後も使用できる「グリフィンアガシオン(30日限定)」が入手できます。
・ワールド内に残存していた「アガシオン召喚ブレスレット:グリフィン(30日限定))」をすべて削除しました。
※2017年10月18日(水)定期メンテナンス以前に「中級者パッケージ:ステップ1」を購入し、2017年10月18日(水)定期メンテナンス終了後~2017年12月20日(水)定期メンテナンス開始前までの期間に
「中級者パッケージ:ステップ11」を開封したお客様には個別で対応を実施させていただきますので、こちら の窓口より、キャラクター名や詳しい情報を添えてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
上記問題について、調査及び対応にお時間を要してしまい、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
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