アップデートサーバーの接続障害について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2017年12月13日(水) 午後4時頃より一部環境において断続的に、リネージュIIクライアント起動時に「アップデートサーバーとの接続が切断されました」と表示され、ゲームが起動できない問題が発生しておりました。

当問題につきましては、本日午後6時ごろに改善しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
646 クラシックサービスラッキーゲーム開始のお知らせ 2017.12.14.
645 全サーバー臨時メンテナンスのお知らせ 2017.12.14.
644 アップデートサーバーの接続障害について 2017.12.13.
987 【改善済み】カイモチャージの反映遅延について 2017.12.13.
643 「NCSOFT 2017大感謝祭」BINGOイベントについて 2017.12.13.