アップデートサーバーの接続障害について
- 2017.12.13. 18:20
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2017年12月13日(水) 午後4時頃より一部環境において断続的に、リネージュIIクライアント起動時に「アップデートサーバーとの接続が切断されました」と表示され、ゲームが起動できない問題が発生しておりました。
当問題につきましては、本日午後6時ごろに改善しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
646 | クラシックサービスラッキーゲーム開始のお知らせ | 2017.12.14. |
645 | 全サーバー臨時メンテナンスのお知らせ | 2017.12.14. |
644 | アップデートサーバーの接続障害について | 2017.12.13. |
987 | 【改善済み】カイモチャージの反映遅延について | 2017.12.13. |
643 | 「NCSOFT 2017大感謝祭」BINGOイベントについて | 2017.12.13. |