【追記】公式サイトショップでの購入が行えない問題について
- 2017.9.16. 10:13
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、公式サイトのショップでのアイテム購入が行えない問題を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
弊社にて原因の調査を進めており、進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お待ちくださいますようお願いいたします。
【9月16日午後1時00分追記】
公式サイトショップでの購入が行えない問題が改善いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
581 | 【追記】全サーバーログイン障害およびサーバーダウンのお知らせ | 2017.9.16. |
974 | 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ | 2017.9.16. |
579 | 【追記】公式サイトショップでの購入が行えない問題について | 2017.9.16. |
578 | 【追記】カイモでのアイテム購入等に関する障害について | 2017.9.15. |
577 | クラシックサービスラッキーゲーム開始のお知らせ | 2017.9.14. |