- 2012.11.21. 16:42
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
【2012年11月21日(水)午後8時25分追記】
午後4時40分より開始致しました緊急メンテナンスを午後8時25分に終了いたしました。
複数回にわたるメンテナンスの延長によりお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
【2012年11月21日(水)午後8時追記】
現在行っておりますショップ緊急メンテナンスを再度延長させていただきたく存じます。
メンテナンス終了時刻は午後8時30分を予定しております。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
全力で問題の改善に努めておりますため、もう少々お待ちいただけますようお願い致します。
【2012年11月21日(水)午後7時追記】
現在行っておりますショップ緊急メンテナンスを1時間延長し、午後8時までとさせていただきます。
深くお詫び申し上げます。
【2012年11月21日(水)午後6時追記】
現在行っておりますショップ緊急メンテナンスを1時間延長し、午後7時までとさせていただきます。
なお、午後6時以降は、ゲージカートリッジの購入、ゲージを使用したアイテムの購入及び、ゲージ交換ポイントの利用のみ不可能な状況となります。
カイモでのアイテム購入や雀龍門3のゲームプレイ、Lineageのインゲームショップご利用は可能となります。
メンテナンスの延長によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
問題の改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
現在、現在NCSOFTポータルサイトで以下の問題が発生しております。
■クーポンを利用しても、アイテムが届かない
■カイモ・パールを使用してもアイテムが届かない
■LineageII、タワー オブ アイオンにてゲージを利用してもアイテムが届かない
■カイモチャージを行っても残高に反映されていない
これら問題の改善のため、下記内容にて緊急メンテナンスを実施致します。
■メンテナンス時間
2012年11月21日(水)午後4時40分~午後6時(1時間20分)
※メンテナンス終了時間は変更になる場合がございます。
■メンテナンス範囲
・NCSOFTポータルサイトショップページ
・雀龍門3
ショップ以外のポータルサイトの閲覧、ご利用に問題はございません。
また、雀龍門3以外は、通常通りゲームプレイが可能となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力いただけますよう
お願い申しあげます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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558 | ショップでのカイモチャージ、商品購入時の問題につきまして | 2012.11.21. |
555 | [11月21日(水)午後9時55分追記]ショップ緊急メンテナンス実施のお知らせ | 2012.11.21. |
554 | [11月21日(水)午後8時25分追記]ショップ緊急メンテナンス実施のお知らせ | 2012.11.21. |
553 | ゲージ ガイド追加のお知らせ | 2012.11.21. |
552 | [11/21 8:50追記]クーポン登録が行えない現象について | 2012.11.20. |