【改善済】ゲームへのログインが行えない問題について
- 2012.3.26. 11:19
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
2012年3月26日 午前10時45分~午前11時10分ごろまでの間
弊社システムトラブルにより、ゲームへのログインの際にエラーが発生する、
またはパスワードが一致しないというメッセージが表示されるトラブルが発生しておりました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
現在は対応が完了し、正常にログインが行える事を確認しております。
現在も問題が発生する場合には、お手数をおかけいたしますが、
ご利用のゲームのインストール起動窓口まで
ご一報いただけましたら幸いです。
playncサイトへのログインが行えない場合には
下記窓口までご一報ください。
http://support.plaync.jp/contact/index.nc?serviceID=3001
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
改めまして深くお詫び申し上げます。
2012/3/26
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
49 | 【改善済】「タワー オブ アイオン」サービス一部障害のお知らせ | 2012.3.30. |
50 | 【改善済】plaync各サービスサイトご利用障害のお知らせ | 2012.3.27. |
51 | 【改善済】ゲームへのログインが行えない問題について | 2012.3.26. |
53 | 【改善済】plaync各種お手続きの障害について | 2012.3.23. |
52 | 【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.3.22. |