【追記】ラッキーゲームにてラインナップに記載されていないアイテムが届いた問題に対する対応について
- 2017.3.21. 17:15
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2017年3月15日(水) 午後5時より実施していたクラシックサービスラッキーゲーム「LineageII Classic Lucky Game」において、アイテムラインナップに掲載されていないアイテムが境界の商人に届いた問題に対する対応についてご案内いたします。
■発生した問題の内容
2017年3月15日(水) 午後5時~2017年3月16日(木) 午後0時06分までの期間に、「LineageII Classic Lucky Game」プレイ時に、その時点でのアイテムラインナップに掲載されていない下記のアイテムが境界の商人に届いた。
・高級防具強化スクロール:Cグレード 1個 ※アイテムラインナップでは「高級武器強化スクロール:Cグレード」と誤表記
・安全な防具強化スクロール:Cグレード 1個 ※アイテムラインナップでは「安全な武器強化スクロール:Cグレード」と誤表記
※上記問題の対応のため2017年3月16日(木) 午後0時06分をもちまして一旦ラッキーゲームを終了し、ラインナップの誤表記を修正して2017年3月16日(水)午後6時より新規に開始しております。
当問題はアイテムラインナップ上の誤表記が原因となりますが、2017年3月15日(水) 午後5時~2017年3月16日(木) 午後0時06分までの期間においては、アイテムラインナップに掲載されていないアイテムが届いてしまった状況となります。
そのため、当該アイテムが当選されたアカウントを対象に下記の対応を実施させていただくこととなりました。
■交換対応の内容
2017年3月15日(水) 午後5時~2017年3月16日(木) 午後0時06分までの期間に、下記の対象アイテムをラッキーゲームにて入手したアカウントに対し、アイテムの交換対応を実施させていただきます。
●対象アイテム
・高級防具強化スクロール:Cグレード → 高級武器強化スクロール:Cグレード に交換
・安全な防具強化スクロール:Cグレード → 安全な武器強化スクロール:Cグレード に交換
交換を希望されるお客様は、大変お手数ではございますが下記の手順にてお問い合わせをお願いいたします。
■アイテム交換対応の手順
1.[リネージュII(クラシック)>アカウント/お支払いについて]の窓口より、下記のテンプレートをコピーして必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
●お問い合わせ窓口
[リネージュII(クラシック)>アカウント/お支払いについて]の窓口は こちら
●交換対応お申し込みテンプレート
----------
ラッキーゲームの誤表記に伴うアイテム交換を希望します。
・ラッキーゲームをプレイしたキャラクター名:
・サーバー:
・アカウント:
----------
2.弊社にてお客様からのお問い合わせを確認次第、当該アカウントにおける、2017年3月15日(水) 午後5時~2017年3月16日(木) 午後0時06分までの期間でのラッキーゲームのプレイ結果の照会を行います。(照会結果については、お問い合わせから数日中にメールにてご連絡いたします。)
3.下記のスケジュールにて、アイテム交換対応を実施させていただきます。
・2017年3月21日(火)~3月29日(水)までの受付 → 2017年4月5日(水) 定期メンテナンス時までにアイテムの回収および付与予定
・2017年3月30日(木)~4月5日(水)までの受付 → 2017年4月12日(水) 定期メンテナンス時までにアイテムの回収および付与予定
・2017年4月6日(水)~4月12日(水)までの受付 → 2017年4月19日(水) 定期メンテナンス時までにアイテムの回収および付与予定
[2017年4月6日(木) 正午追記]
今回の交換対応に関して、一部対応内容に変更がございますのでお知らせいたします。
当問題については、元々はアイテムラインナップの誤表記が原因であり、誤って届いたアイテムの所持/非所持に関わらず交換を希望されるお客様全てに本来届くべきアイテムの付与対応を行わせていただく必要がございます為、誤って届いた「高級防具強化スクロール:Cグレード」「安全な防具強化スクロール:Cグレード」の回収は行わず、本来届くべきアイテム「高級武器強化スクロール:Cグレード」「安全な武器強化スクロール:Cグレード」のクーポン配布のみ行うこととなりました。
第1回目のクーポン配布は、2017年4月5日(水) 午前9時頃に行っておりますので、3月29日(水)までに交換対応のご申請を行われたお客様はマイインフォにてクーポンをご確認ください。
4月12日、19日の交換対応についても同様にクーポン配布のみ行わせていただく予定です。
[2017年4月19日(水) 午前9時30分追記]
アイテム交換対応の受付期間を延長させていただきます。
対象となるお客様は上記のお申し込み手順に従い、2017年4月30日(日) までにご連絡をお願いいたします。
・2017年4月19日(水)~4月30日(日)までの受付 → 2017年5月2日(火) にアイテムクーポン配布予定
【注意事項】
・必ず、ラッキーゲームにて当該アイテムに当選したアカウントにて、当該アカウントの登録メールアドレスを記載してお申し込みください。
※異なるアカウント/メールアドレスからのお申し込みの場合、ご対応いたしかねます。
・誠に勝手ながら交換対応の受付は、2017年4月12日(水)までとさせていただきます。
※交換対象の「高級防具強化スクロール:Cグレード」もしくは「安全な防具強化スクロール:Cグレード」を既に消費してしまったアカウントについても対応を検討いたしますので、交換対応希望の旨、お手数ですがご連絡いただけますと幸いでございます。
リネージュIIサービスチーム
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