クラシックサービスログイン障害のお知らせ
- 2016.12.16. 14:24
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
本日、12月16日(金) 午後1時30分~午後2時5分頃までの間、リネージュIIのクライアントを起動する際に「アップデートサーバーへの接続に失敗しました」と表示され、
新規のログインが行えない問題が発生しておりました。
現在は問題が改善されておりますが、ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
尚、現在実施中のライブサービス全サーバーメンテナンスにて、リネージュIIクライアントの一部更新が行われております。
クラシックサービスに関してはアップデート事項はございませんが、上記メンテナンス中クラシックサービスにてプレイを継続されていたお客様は、
お手数ではございますが、メンテナンス終了後に一旦ゲームを終了していただき、クライアントのフルチェックを行われますようお願いいたします。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
397 | 2016年12月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2016.12.19. |
396 | 【改善】オリンピアードランキングのポイント表示について | 2016.12.16. |
395 | クラシックサービスログイン障害のお知らせ | 2016.12.16. |
394 | 【追記】コミュニティサーバー臨時メンテナンスのお知らせ | 2016.12.16. |
393 | 不具合/アップデート情報を更新しました | 2016.12.14. |