【改善済】10周年記念コースが正常に購入できない問題について

こんにちは、playncサービスチームです。
平素よりplayncをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在タワー オブ アイオン、リネージュIIの10周年記念コースの決済を行った際に
下記の不具合を確認しております。

・カイモが2重に消費される。
・特典アイテムチケットが届かない。

こちらの不具合修正までの間、該当の商品の掲載を取りやめさせていただきます。
キャンペーンへのご参加を希望されるお客様は、
再掲載まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

本件につきましては現在調査を行っており、進捗があり次第ご連絡させていただきます。
問題解決まで、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

[10月18日(火)午後2時30分追記]
メンテナンス終了に伴い、決済キャンペーンお支払で発生していた問題が改善致しました。
この度は皆様に多大なご迷惑をおかけしており
誠に申し訳ございませんでした。

なお、障害発生期間内に10周年記念コースをご購入いただいた場合、
決済金額が2重に差し引かれている、特典アイテムチケットが届かないといった
不具合が発生している場合がございます。

現在対象のアカウントの抽出作業を行っております。
抽出作業が終わりましたら、順次重複分のカイモへの返金対応および、
未着の特典アイテムチケットを発送を行います。
対応の際には登録メールアドレス宛てにご連絡を行わせていただきます。

この度はゲーム決済の購入のトラブルにより、
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、対応完了まで今しばらくお待ちください。

 

2011/10/18
playncサービスチーム

番号 タイトル 作成日
111 【改善済】ブルーティアーズプレビューサイトの動作不全について 2011.10.25.
113 【10月25日午後0時15分追記】リネージュplayncショップ緊急メンテナンスのお知らせ 2011.10.25.
360 【改善済】10周年記念コースが正常に購入できない問題について 2011.10.25.
114 【午後2時37分追記】playncショップ緊急メンテナンスのお知らせ 2011.10.18.
115 10月14日雀龍門3臨時メンテナンスのお知らせ 2011.10.14.