【追記】9月11日(日)ログイン出来ない事象について
- 2016.9.11. 22:48
リネージュIIサービスチームです。
9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しております。
現在、原因など調査をおこなわせていただいております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。
【9月11日午後11時30分追記】
9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しておりますが、
現在も、引き続き原因など、調査をおこなわせていただいております。
お客様には多大なご迷惑をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。
【9月12日午前0時20分追記】
9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しておりますが、
9月12日(月) 午前0時20分現在も、継続して、原因など調査をおこなわせていただいております。
お客様には多大なご迷惑をおかけしてしまっておりますこと、深くお詫び申し上げます。
【9月12日午前0時50分追記】
9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しておりましたが、
9月12日(月) 午前0時50分現在は、状況の改善を行い、ログインが可能となっております。
また、原因の詳細は現在も調査中となります。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
329 | 【追記】9月11日(日) に発生したログイン障害についてのお知らせ | 2016.9.13. |
908 | 【抽選で1,000名様に・・・ショップ還元祭】開催!! | 2016.9.13. |
328 | 【追記】9月11日(日)ログイン出来ない事象について | 2016.9.11. |
327 | 【追記】外部サイトを介しての不正利用者報告について | 2016.9.7. |
907 | 9月7日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2016.9.6. |