【改善】「クロニクル継承者のイアリング」が正常に購入できない問題について
- 2016.8.12. 17:02
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、クラシックサービスのゲーム内アイテムショップにおいて、「クロニクル継承者のイアリング」を購入しようとしたときに「インベントリの重量、スロット数制限を超えているため、アイテムが受け取れません」と表示され、正常に購入できないとのお問い合わせを確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
当問題につきましては、現在原因の調査を進めておりますが、改善までお時間を要する見込みです。
調査に進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたしますので、改善までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
[2016年8月17日(水) 午前10時50分追記]
本日の定期メンテナンスにて、上記問題を改善いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
314 | 「クストの特殊合金」についてご注意 | 2016.8.17. |
905 | 一部カイモチャージ決済メンテナンスのお知らせ | 2016.8.17. |
313 | 【改善】「クロニクル継承者のイアリング」が正常に購入できない問題について | 2016.8.12. |
312 | 【追記】「グランドオリンピアードプレシーズン」参加報酬クーポン配布に関するお知らせ | 2016.8.12. |
311 | 2016年8月10日(水) アップデート内容のお知らせ | 2016.8.10. |