ゲーム内アイテムショップの購入アイテムが正常に届かない問題について
- 2015.4.3. 19:07
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2015年4月3日(金) 午後3時15分~3時45分頃にかけて、一時的にクラシックサービスの
ゲーム内のアイテムショップの購入アイテムが正常に届かない問題が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
当問題に関しまして、弊社記録から購入したアイテムのお届けに問題が確認されたお客様に対し、
4月3日(金) 午後7時時点で、該当するアイテム購入のキャンセル処理を行わせていただきました。
※消費したカイモの返却を行っています。
お客様にはお手数ではございますが、必要に応じて再度ご購入をお試しくださいますようお願いいたします。
また、万が一該当時間にアイテムが正常に届かない問題が発生し、キャンセル処理が行われていない場合には、
弊社にて記録確認の上、改めて対応を行わせていただきますので、こちら の窓口よりご連絡ください。
クラシックサービスオープン直後にこのような問題が発生してしまい、誠に申し訳ございません。
弊社と致しましては、問題の再発防止に努めて参ります。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
30 | グランカインサーバーでのプレイのおすすめについて | 2015.4.4. |
29 | 現在、多く寄せられているお問い合わせについての情報を掲載しました | 2015.4.3. |
28 | ゲーム内アイテムショップの購入アイテムが正常に届かない問題について | 2015.4.3. |
27 | クラシックサービス全サーバー臨時メンテナンスのお知らせ | 2015.4.3. |
25 | イベント「週末限定!アイテムドロップ率2倍!タイム★ボーナス」 | 2015.4.3. |