2024年4月以降に発生した各種障害/不具合等に関する対応について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
 
2024年4月中に発生したサーバーダウンや各種障害、およびアップデート以降発生している不具合等により、
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
 

上記問題に対して、下記の対応を実施させていただきます。
 
■対応内容
2024年5月24日(金)午後3時~5月29日(水)定期メンテナンスまでの期間、
各サービス公式サイトの「ショップ」にて、下記のアイテムが受け取れる商品をアカウントにつき1回無料で販売いたします。
 
▼ライブサービス
商品名:[L2L]不具合に関するお詫び
・フレヤのストーム スクロールイベント 60個
・光るネビトの黄金砂時計イベント 10個
・フレヤのアイス ローズイベント 20個
・輝くドラゴンの属性ポーション(EXP)イベント 20個
・ハチミツ黒ビールイベント 20個
・帝王のスペシャル カクテルイベント 10個
⇒ライブサービスショップはこちら
 
▼クラシックサービス
商品名:[L2C]不具合に関するお詫び
・ドラゴンの特別な実:Lv3刻印 30個
・ドラゴンの特別な霊薬:Lv3刻印 30個
・輝くムーディーのメロディー スクロール刻印 30個
⇒クラシックサービスショップはこちら
 
▼アデンサービス
商品名:[L2A]不具合に関するお詫び
・トイナイトのゴールデン ボール刻印 3個
・守護塔の祝福されたスクロール刻印 10個
・経験値向上スクロール刻印 30個
・特級HPポーション刻印 30個
⇒アデンサービスショップはこちら 
 
上記アイテムについて、日々のゲームプレイにお役立ていただけると幸いです。
 
2024年4月以降に発生した各種障害/不具合等により、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
 
 
リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1904 2024年5月29日(水)クラシックサービスアップデート内容のお知らせ 2024.5.29.
1912 2024年5月29日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2024.5.28.
1905 2024年4月以降に発生した各種障害/不具合等に関する対応について 2024.5.24.
1902 限定ショップ「セレモニー ボックス」開催のお知らせ 2024.5.22.
1900 新規アイテム「天上のタリスマン」追加のお知らせ 2024.5.22.