【追記】ライブ/クラシックサービスラッキーゲームがプレイできない時間帯が発生した問題について
- 2023.12.7. 10:19
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2023年12月6日(水)正午から開始いたしました、ライブ/クラシックサービスラッキーゲームにおいて、
2023年12月6日(水)午後10時頃~2023年12月7日(火)午前2時頃に一部環境でラッキーゲームを
プレイできなかったお問い合わせを多くいただいており、現在原因を確認中です。
■現在までの調査状況
・ラッキーゲームプレイ開始時、サーバー選択、キャラクター選択後の、1回/10回ボタンを選択後エラーが発生する
今回発生した問題については原因を調査中であり、進捗がありましたら当お知らせに追記をいたします。
[2023年12月7日(木)午後1時30分追記]
ラッキーゲームの臨時メンテナンスを終了いたしました。
調査の結果、ラッキーゲームページへの接続者が多すぎた時間帯などに
エラー表示となる問題が確認された為、臨時メンテナンスにて修正を行いました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1318 | 【改善】2023年12月11日(月) NCSOFTサービス障害発生につきまして | 2023.12.11. |
1845 | 【追記】ラッキーゲーム臨時メンテナンスのお知らせ | 2023.12.7. |
1844 | 【追記】ライブ/クラシックサービスラッキーゲームがプレイできない時間帯が発生した問題について | 2023.12.7. |
1317 | キャンペーン特典クーポン配布の遅延について | 2023.12.6. |
1843 | 「ラッキーゲーム」でビットキャッシュプレゼントキャンペーン | 2023.12.6. |