【追記】ゲームプレイ中にクライアントの強制終了が発生する問題について
- 2023.8.16. 14:46
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
現在、一部の環境にてリネージュIIプレイ中に以下のメッセージが表示され、
回線切断/ゲームクライアントの強制終了が発生するとのご報告を確認しております。
エラーメッセージ: Files are corrupted!!!Please full check [,,systextures\Crest.utx]
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
上記エラーメッセージは、一部クライアントファイルが破損している為、クライアントのフルチェックを促すメッセージ内容となっておりますが、
現状ではクライアントのフルチェックを行っても問題が再発する状況を確認しております。
当問題につきましては、早急な問題改善が行えますよう原因の調査を進めておりますので、
問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
【2023年8月16日(水)午後7時追記】
2023年8月16日(水)午後6時~午後7時に実施した全サーバー臨時メンテナンスにて、
一部環境にてゲームの強制終了が頻発する不具合を修正いたしました。
不具合により、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、臨時メンテナンスへのご協力ありがとうございました。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1779 | イベント「ワールドチャットチャレンジャー」賞品発送のお知らせ | 2023.8.23. |
1778 | 【追記】8月16日(水)全サーバー臨時メンテナンスのお知らせ | 2023.8.16. |
1777 | 【追記】ゲームプレイ中にクライアントの強制終了が発生する問題について | 2023.8.16. |
1776 | 限定ショップ「マスターの印章ボックス」実施のお知らせ | 2023.8.16. |
1289 | 2023年8月16日(水) 定期メンテナンス時間変更及び一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2023.8.10. |