アデンミッション「ライブ/クラシック/アデンサービスを2時間以上プレイ」の報賞が受け取れない問題について
- 2022.7.13. 11:00
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
現在、一部のお客様から、7月12日(火)中に2時間以上接続したにもかかわらず、
アデンミッションの「ライブ/クラシック/アデンサービスを2時間以上プレイ」の報賞が
受け取れないとのお問い合わせを確認しております。
対象となるお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
こちらについて調査を行い、一部のログイン記録がアデンミッションのシステム上にて
正常に反映されていない問題が確認されました。
当問題は2022年7月13日(水)午前10時55分頃に修正が完了しております。
対象となるお客様におかれましては、あらためてデイリーミッションページから報賞をお受け取りくださいますようお願いいたします。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1230 | 2022年7月20日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2022.7.15. |
1598 | SPECIAL LUCKY GAMEクーポン配布のお知らせ | 2022.7.13. |
1597 | アデンミッション「ライブ/クラシック/アデンサービスを2時間以上プレイ」の報賞が受け取れない問題について | 2022.7.13. |
1595 | イベント「アイスクイーンフレヤ」開催のお知らせ | 2022.7.13. |
1596 | イベント「ハンティングパス」開催のお知らせ | 2022.7.13. |