2022年6月22日(水) に発生した誤った商品販売に対するアイテム回収対応について
- 2022.6.22. 12:45
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2022年6月22日(水)午前9時00分~午前10時30分ごろまでの期間、クラシックサービスのショップにて、誤った「ブラッククーポン」の販売が行われている問題が発生いたしました。
※現在実施中のイベントによる「ブラッククーポン」2枚の販売とは別に、更に「【クラシック】生放送クイズプレゼント_ブラッククーポン 2個」という商品が販売されていた状況となります。
当問題に関しまして、6月22日(水)午前10時30分頃に上記の「【クラシック】生放送クイズプレゼント_ブラッククーポン 2個」の販売を停止しました。
また、「【クラシック】生放送クイズプレゼント_ブラッククーポン 2個」を購入したアカウントに対しては下記の回収作業を実施しております。
▼回収作業概要
・購入した「【クラシック】生放送クイズプレゼント_ブラッククーポン 2個」について、境界の商人から該当する「ブラッククーポン」の回収
・購入した「【クラシック】生放送クイズプレゼント_ブラッククーポン 2個」をアイテムに交換しているキャラクターからは、交換後のアイテムを回収
・購入した「【クラシック】生放送クイズプレゼント_ブラッククーポン 2個」をエンチャントアイテムに交換し、エンチャントに成功しているキャラクターに対しては、エンチャント後のアイテムを回収し、エンチャント前の強化値にて復旧(個人倉庫内に復旧しています)
※上記回収作業の為、回収対象のアカウントについては、6月22日(水)午前10時頃に一時的にアカウントの利用停止を実施しております。
6月22日(水)午後0時40分頃に、上記回収作業が完了いたしました。
回収の為に一時的に利用停止していたアカウントについては、順次利用停止の解除を進めております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
上記回収対応、および一時的なアカウントの利用停止対応につきましてご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1586 | 【追記】使用できない「ベニルのタリスマンの欠片」がラッキーゲームで供給されていた問題について | 2022.6.23. |
1578 | 【追記】「混沌レイドボス」コンテンツの不具合について | 2022.6.23. |
1585 | 2022年6月22日(水) に発生した誤った商品販売に対するアイテム回収対応について | 2022.6.22. |
1583 | 「特定商取引法に基づく表記」メニュー追加のご案内 | 2022.6.22. |
1584 | 限定ショップ「18周年記念パッケージ」実施のお知らせ | 2022.6.22. |