【追記】アデンミッション報酬が正常に受け取れない問題について
- 2021.11.8. 17:15
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、リネージュII全サービス(ライブ/クラシック/アデンサービス)にて、達成したアデンミッションの報酬の受け取りが正常に行えない問題を確認しており、調査および修正対応を進めております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
調査および修正対応に進捗がございましたら、当お知らせの追記等でご案内させていただきますので、問題改善までお待ちくださいますようお願いいたします。
[2021年11月4日(木)午後9時15分追記]
一部環境において、クーポンページが正常に表示されない、クーポンが正常に受け取ることが出来ない問題が発生しております。
調査および修正対応を進めております。お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
[2021年11月5日(金)午後6時追記]
上記問題の改善を行いました。
現在は正常にミッション報酬を受け取ることが可能です。
ただし、デイリーミッション報酬など、すでに期限切れとなっているミッション報酬については受け取ることはできませんので、こちらについては別途何らかの対応を検討しております。
対応についての詳細が決定しましたら、当お知らせの追記にてご案内させていただきますので、お待ちくださいますようお願いいたします。
[2021年11月8日(月)午後5時15分追記]
上記問題に関するお詫びといたしまして、ライブ/クラシック/アデンサービスのアイテムショップにて、アカウントにつき1回下記のアイテムを0カイモにて販売いたします。
▼ライブサービス
・帝王のスペシャル カクテルイベント 10個
・フレヤのアイス ローズ イベント 5個
・出席チェックのバイタリティ ウォーター イベント 5個
⇒販売はこちら
▼クラシックサービス
・ソウルショット交換券 刻印 30個
・甘い恩寵クッキー 刻印 5個
・輝くムーディーのメロディースクロール 刻印 5個
⇒販売はこちら
▼アデンサービス
・恩寵クッキー 刻印 30個
⇒販売はこちら
※販売期間は、2021年11月8日(月)午後5時~2021年11月17日(水)メンテ前までとなりますので、それまでにお求めください。
アデンミッションの不具合により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
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