クラシックサービスにて確認している不具合情報[2021年9月1日(水)午前9時更新]
- 2021.8.18. 09:00
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
現在、クラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にお知らせいたします。
■確認している不具合
・アイテム「旅の証」を利用してNPC「境界の商人」からアイテム交換ができません。
→上記不具合を修正しました。[2021年6月23日(水)午前9時追記]
・現在、ライブ/クラシックサービスにてキャラクターの経験値テーブルが誤って適用されている問題を確認しております。
当問題については、後ほど臨時メンテナンスを実施し修正する予定です。[2021年6月16日(水)午前9時20分追記]
→6月16日(水)午前10時10分~午後4時に実施した緊急メンテナンスにて修正いたしました。[2021年6月18日(金)正午追記]
・英雄経験者に付与される特殊ネーム【THE HERO】が付いているキャラクターに「/invite」などのテキストコマンドが使用できない。[2021年6月16日(水)午前9時20分追記]
→6月16日(水)午前10時10分~午後4時に実施した緊急メンテナンスにて「【THE HERO】」表記を削除し、問題を修正いたしました。[2021年6月18日(金)正午追記]
・ゲーム内アイテムショップにおいて、一部商品がラインナップから外れている問題を確認しております。
当問題については、来週2021年6月30日(水)メンテナンス時に修正する予定です。[2021年6月24日(木)午後1時30分追記]
→上記問題を修正しました。[2021年6月30日(水)午前9時追記]
[2021年6月30日(水)午前9時追記]
・一部ランクの「デイリープレゼント:VIP」の内容物が変更されている問題が確認された為、修正しました。
尚、当問題については、上記のゲーム内アイテムショップで発生していた問題とあわせて、別途何らかの対応を検討中です。
[2021年6月30日(水)午後2時追記]
・上記の問題やアップデート詳細不備のお詫びといたしまして、公式サイトショップにて1アカウント1回限り、
0カイモで購入できるアイテムを販売いたします。この度はお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
0カイモで購入できるアイテムを販売いたします。この度はお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
【販売期間】2021年6月30日(水)午後2時~2021年7月7日(水)定期メンテナンス前まで
[2021年8月18日(水)午前9時追記]
・「特殊製作」UIでアイテムアイコンが正常に表示されない問題を確認しております。
表示上の不具合であり、製作は正常に行うことができます。当問題については、後日修正予定です。
→上記不具合を修正しました。[2021年9月1日(水)午前9時追記]
表示上の不具合であり、製作は正常に行うことができます。当問題については、後日修正予定です。
→上記不具合を修正しました。[2021年9月1日(水)午前9時追記]
■その他、下記のご報告について調査中です
・一部キャラクターにおいて攻撃速度が減少している/ダメージ量が減少しているとのご報告を確認しており、調査を進めております。[2021年6月23日(水)午前9時追記]
リネージュII サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1475 | 【追記】アデンミッション「クラシックサービスを2時間以上プレイ」の報酬が受け取れない問題について | 2021.9.2. |
1474 | 2021年9月1日(水)「グランカイン」にて発生したサーバー障害について | 2021.9.1. |
1462 | クラシックサービスにて確認している不具合情報[2021年9月1日(水)午前9時更新] | 2021.8.18. |
1197 | 2021年8月18日(水)データセンター回線メンテナンスのお知らせ | 2021.8.16. |
1471 | 限定ショップ「ギランの戦利品」実施のお知らせ | 2021.8.4. |