[改善][PURPLE] iOS版モバイルPURPLEアプリに関する不具合につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

[2024年11月26日 17:05追記]
下記でご案内した現象につきましては、iOSデバイスのOSをバージョン18.1以上にアップデートすることで改善いたします。

皆様へはお手数をおかけし申し訳ございませんが、ご協力をお願い致します。
今後とも「PURPLE」をよろしくお願い申し上げます。

一部iOS環境において、モバイルPURPLEのメニュータブを操作した際に発生する不具合についてご案内申し上げます。
※Android版では問題なくモバイルPURPLEアプリをご利用いただけます。

■対象
 - iOS 18をご利用のお客様

■不具合詳細
 - [通知]タブを選択すると[設定]画面に遷移する
 - [設定]タブを選択しても[設定]画面が表示されない

現在、iOS版モバイルPURPLEアプリの不具合の原因について調査中です。
ご利用いただいている皆様へはご不便をおかけしており申し訳ございません。

改善に向けて最善を尽くしておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

引き続き、皆様が快適にご利用いただけるサービスを目指し、鋭意努力させていただく所存です。
今後とも「PURPLE」をよろしくお願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1383 2024年10月16日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2024.10.11.
1382 2024年10月2週目定期メンテナンス日程変更のご案内(10/9→10/10) 2024.10.2.
1381 [改善][PURPLE] iOS版モバイルPURPLEアプリに関する不具合につきまして 2024.9.26.
1957 2024年9月11日(水)クラシックサービスアップデート内容のお知らせ 2024.9.11.
1380 【18:40追記】2024年9月11日(水)「ショップ」「新規会員登録」臨時メンテナンスのお知らせ 2024.9.10.