2020年3月4日(水)リネージュII運営方針改定のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2020年3月4日(水)よりリネージュ運営方針の一部改定を行います。

2020年3月4日(水)午前0時以降のお客様のリネージュIIゲームサービスへの参加をもって、本方針改定を承諾したものといたします。
ゲームにログインされる前に、下記の変更点について必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

■運営方針変更概要
2020年3月4日(水)定期メンテナンス以降、キャラクター/アイテムデータの復旧窓口に記載している「復旧できないもの」の条件として、下記の内容を追加いたします。
・利用期限切れクーポンに関する復旧対応

この変更に伴い、リネージュII運営方針にも同様の内容の追記を行います。


■リネージュII運営方針(改定箇所) 
※下記の赤字部分を追記します。

2. FS及びSPの役目
(5)キャラクター及びアイテムデータの復旧
当社が不具合と判断する動作やお客様の誤った操作により失われたキャラクター/アイテムデータ、また、その他復旧対象としているキャラクター/アイテムデータについて、公式サイトのキャラクター/アイテムデータの復旧フォームより復旧申請を頂いた場合、お客様の申請から1か月以内の当社記録を調査し、記録上で明確に確認できた際に最大限復旧することを原則とします。ただし、下記の条件で紛失されたアイテム及びキャラクターデータの復旧は致しかねます。
(一部中略)
・利用期限の切れたクーポンに関する復旧
アカウントに付与されたクーポンはそれぞれ利用期限が設定されております。
利用期限を経過してしまったクーポンに関する復旧対応は致しかねますので、必ず利用期限内に余裕をもってご利用ください。


⇒リネージュII運営方針(全文)は こちら


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1112 2020年3月4日(水) NCSOFTポータルサイト「ショップ」臨時メンテナンスのお知らせ 2020.3.2.
1234 3月4日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2020.2.28.
1233 2020年3月4日(水)リネージュII運営方針改定のお知らせ 2020.2.26.
1054 公式サイトコミュニティのご利用に関するお願い 2020.2.26.
1211 【追記】イベント「毎日ログイン!出席チェック」開催のお知らせ 2020.2.26.