年末年始のお問い合わせサポートにつきまして
- 2021.12.22. 08:31
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
年末年始のお問い合わせサポート窓口の営業についてお知らせいたします。
下記期間におきまして、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
【期間】
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)
【お問い合わせについて】
上記期間中も、お問い合わせは24時間受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2022年1月4日(火)以降に順次対応いたします。
※順次の対応となります為、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応が可能な体制を整えております。
お問い合わせサポートにつきましては、以下のサイトをご利用ください。
■NCSOFTサポート
お客様へはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともNCSOFTをよろしくお願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1211 | 【お知らせ】クライアントダウンロード、一時停止のお知らせ | 2021.12.27. |
1513 | クラシックサービスにて確認している不具合情報[2021年12月22日(水)正午更新] | 2021.12.22. |
1210 | 年末年始のお問い合わせサポートにつきまして | 2021.12.22. |
1515 | 【追記】「グランカイン」サーバーダウンのお知らせ | 2021.12.19. |
1514 | リネージュII起動時にランチャーに「スクリプトエラー」が表示される問題について | 2021.12.15. |