【改善】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について
- 2019.2.20. 11:14
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
現在、一部クレジットカードを利用したカイモチャージが行えない状況を確認しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
状況の確認を行っておりますので、改善まで今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
【2019年2月20日(水)午後1時38分追記】
上記問題の改善を確認いたしました。
現在、クレジットカードを利用したカイモチャージをご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
912 | 2月27日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2019.2.25. |
1059 | 【改善】2019年2月21日(木)お問い合わせサポート窓口障害のお知らせ | 2019.2.21. |
1058 | 【改善】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について | 2019.2.20. |
887 | 【追記】次期アップデート日程、およびアップデートに伴う変更点について | 2019.2.20. |
910 | 2019年2月20日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能メンテナンス延長のお知らせ | 2019.2.20. |