「アデンミッション」の一部不具合について
- 2019.6.7. 16:38
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
アデンミッションについてお知らせいたします。
2019年6月5日(水)~6月6日(木)にかけて、アデンミッションの集計システムが正常に動作せず、
この期間に達成したアデンミッション報酬クーポンが正常に受け取れない問題が発生しておりました。
当問題につきましては、本日午後3時30分頃に集計システムの修正を行い、
現在は正常にミッション報酬クーポンが受け取れるように改善されております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
尚、6月5日(水)に達成したデイリーミッションについては、すでに受け取り期限を過ぎてしまった為、受け取ることは出来ません。
こちらに関しましては、2019年6月12日(水)定期メンテナンス後に、対象のお客様に順次クーポンにて配布させていただく予定です。
対象となるお客様にはご不便ご面倒をおかけいたしますが、クーポン配付までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1084 | 【改善】公式サイトのコミュニティおよびお知らせの表示障害について | 2019.6.8. |
1019 | 「EARLY SUMMER SALE」購入特典クーポンの配布遅延について | 2019.6.7. |
1018 | 「アデンミッション」の一部不具合について | 2019.6.7. |
1017 | クラシックサービスにて2019年6月12日(水)に予定されているアップデート内容について | 2019.6.5. |
1016 | 6月5日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2019.6.3. |