「ドラゴンのベルトボックス」の仕様変更に関する対応について
- 2019.5.30. 17:20
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
アデンサーバーのL2コインショップにて販売している「ドラゴンのベルトボックス」が、
2019年4月24日(水)の「真カマエル」アップデート以降、当初ご案内していたトレード仕様と異なる動作になっている問題に関する対応について、ご案内いたします。
開発元への確認の結果、「真カマエル」アップデート時の仕様変更により、
「ドラゴンのベルトボックス」については、現在のトレード仕様が正常な動作であることが確認できました。
しかしながら、当仕様変更に関しましては、事前の告知等が不足していた為、下記のアイテム移動対応を実施させていただきます。
対応を希望されるお客様は下記の内容をご確認の上、お申し込みください。
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■対応内容
・2019年4月3日(水)~2019年5月30日(木)午後5時30分までの期間にキャラクターが入手した「ドラゴンのベルトボックス」について、
希望者に対して1度だけ、下記の条件にてアイテム移動対応を行います。
■「ドラゴンのベルトボックス」移動対応の受付期間
・2019年5月30日(木)~2019年6月12日(水)定期メンテナンス開始前まで
■「ドラゴンのベルトボックス」移動対応のお申し込み方法
・移動を希望する「ドラゴンのベルトボックス」を所持しているキャラクターのアカウントから、
下記の窓口にて必要事項をご記入の上、お申し込みください。
▼必要事項
・移動を希望する「ドラゴンのべルトボックス」を所持しているキャラクター名:
・移動を希望する「ドラゴンのべルトボックス」の数量:
・移動先キャラクター名:
▼お申し込み窓口
・リネージュII(クラシック)-キャラクター/アイテムデータの復旧
※移動元/移動先キャラクター名はそれぞれ正確にご記入ください。
キャラクター名が間違っている場合などはご対応いたしかねます。
※当移動対応は開封前の「ドラゴンのベルトボックス」のみの対応とさせていただきます。
「ドラゴンのベルトボックス」開封後に得られるアイテムについては、当初よりトレード不可のアイテムが含まれている都合上、移動対応はいたしかねます。
※対応はお申し込み確認後、順次実施させていただきます。
弊社システム上、アイテム移動の際には双方のキャラクターがログアウトしている必要がございます。
その為、キャラクターのログイン状況によっては、対応までお時間を頂く場合もございます。
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お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
リネージュⅡサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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1017 | クラシックサービスにて2019年6月12日(水)に予定されているアップデート内容について | 2019.6.5. |
1016 | 6月5日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2019.6.3. |
1015 | 「ドラゴンのベルトボックス」の仕様変更に関する対応について | 2019.5.30. |
1014 | 【追記】アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2019年6月7日(金)午後7時更新] | 2019.5.29. |
1013 | 「アデンサーバー」L2コインショップ新アイテム追加のお知らせ | 2019.5.29. |