クラシックサービスにて確認している不具合情報[2021年6月24日(木)午後1時30分更新]
- 2021.7.7. 09:00
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
現在、クラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にお知らせいたします。
■確認している不具合
・アイテム「旅の証」を利用してNPC「境界の商人」からアイテム交換ができません。
→上記不具合を修正しました。[2021年6月23日(水)午前9時追記]
・現在、ライブ/クラシックサービスにてキャラクターの経験値テーブルが誤って適用されている問題を確認しております。
当問題については、後ほど臨時メンテナンスを実施し修正する予定です。[2021年6月16日(水)午前9時20分追記]
→6月16日(水)午前10時10分~午後4時に実施した緊急メンテナンスにて修正いたしました。[2021年6月18日(金)正午追記]
・英雄経験者に付与される特殊ネーム【THE HERO】が付いているキャラクターに「/invite」などのテキストコマンドが使用できない。[2021年6月16日(水)午前9時20分追記]
→6月16日(水)午前10時10分~午後4時に実施した緊急メンテナンスにて「【THE HERO】」表記を削除し、問題を修正いたしました。[2021年6月18日(金)正午追記]
・ゲーム内アイテムショップにおいて、一部商品がラインナップから外れている問題を確認しております。
当問題については、来週2021年6月30日(水)メンテナンス時に修正する予定です。[2021年6月24日(木)午後1時30分追記]
→上記問題を修正しました。[2021年6月30日(水)午前9時追記]
[2021年6月30日(水)午前9時追記]
・一部ランクの「デイリープレゼント:VIP」の内容物が変更されている問題が確認された為、修正しました。
尚、当問題については、上記のゲーム内アイテムショップで発生していた問題とあわせて、別途何らかの対応を検討中です。
[2021年6月30日(水)午後2時追記]
・上記の問題やアップデート詳細不備のお詫びといたしまして、公式サイトショップにて1アカウント1回限り、
0カイモで購入できるアイテムを販売いたします。この度はお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
0カイモで購入できるアイテムを販売いたします。この度はお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
【販売期間】2021年6月30日(水)午後2時~2021年7月7日(水)定期メンテナンス前まで
■その他、下記のご報告について調査中です
・一部キャラクターにおいて攻撃速度が減少している/ダメージ量が減少しているとのご報告を確認しており、調査を進めております。[2021年6月23日(水)午前9時追記]
リネージュII サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|