クラシックサービスにて確認している不具合情報[2020年7月28日(火)午後4時更新]
- 2020.7.22. 11:55
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
現在、クラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にごお知らせいたします。
・「血盟コミュニティー」の「血盟メール」機能が正常に利用できません。
[2020年7月22日(水)正午追記]
・ゲームパッドの視点変更が正常に動作しません。
・ゲーム内「アイテムショップ」にて、VIPランク8~10のみ購入できる下記のアイテムが表示されておらず、購入できません。
‐VIP戦闘のスクロール/VIP8以上
‐VIPEXP/SPブースト スクロール/VIP8以上
‐VIPアガシオンのブレスレット:30日限定/VIP9以上
‐VIPタリスマン ブレスレット:30日限定/VIP9以上
‐VIPブローチ:30日限定/VIP9以上
‐高級赤猫目石:Lv5(7日限定)/VIP10以上
‐高級青猫目石:Lv5(7日限定)/VIP10以上
‐高級ヒスイ:Lv5(7日限定)/VIP10以上
‐ベニルのタリスマン:Lv24(7日限定)/VIP10以上
‐変身刻印書:海軍提督伝説/VIP10以上
[2020年7月23日(木)午後3時追記]
・「生命の石:古代王国」を使用して精錬を行う場合、伝説のクローク(各種)が精錬対象のアイテムとして表示されず、精錬できません。
[2020年7月28日(火)午後4時追記]
・ゲーム内「アイテムショップ」でVIP特典として購入できる「デイリー プレゼント:VIP6」、「デイリー プレゼント:VIP7」の内容に誤りがあります。
当問題は7月29日(水)定期メンテナンス時に修正予定です。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|