クラシックサービスにて確認している不具合情報[2020年2月12日(水)午後5時更新]
- 2020.2.12. 17:00
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
現在、クラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にごお知らせいたします。
・ログイン画面で「リプレイ」ボタンが削除されており、リプレイファイルの再生が行えません。
→リプレイファイルの再生機能については、2019年10月30日(水)の「真カマエル」アップデートにて正式に削除とさせていただきました。
現在「アクション」メニュー内に「リプレイ録画開始/リプレイ録画終了」のアイコンが残存しておりますが、再生することはできませんので、別途用意されている動画の録画機能をご利用ください。[2019年11月1日(金)午後3時追記]
・「クローク強化スクロール」、「クローク強化スクロール:伝説」、「古代のクローク強化スクロール」などの、失敗時にエンチャント数値が維持されないスクロールを使用してクロークをエンチャントした場合でも、アイテムエンチャントインターフェース内に「失敗しても現在のエンチャント数値が維持されます。」といったメッセージが表示されてしまいます。(こちらは誤表記であり、後日修正予定となります。)
お客様におかれましては、使用するクローク強化スクロールのアイテム説明をよくご確認の上、エンチャントを行われますようお願いいたします。
→「クローク強化スクロール」「クローク強化スクロール:伝説」「古代のクローク強化スクロール」でクロークをエンチャントする時に「失敗しても現在のエンチャント数値が維持されます。」と表示される問題の改善を確認いたしました。[2020年2月12日(水)午後5時追記]
・ログイン時に、クラシックサービスでは実装されていない「サイハの恩寵」に関するシステムメッセージが表示されます。
→ログイン時に「サイハの恩寵」に関するシステムメッセージが表示される問題の改善を確認いたしました。[2020年2月12日(水)午後5時追記]
[2020年2月12日(水)午後5時追記]
・インスタントダンジョン「ゴールドバーグの部屋」に移動後、キャラクターが正常に動けない場合があります。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|