年末年始のお問い合わせサポートについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。

下記期間におきまして、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【該当期間】

2017年12月28日(木)~ 2018年1月4日(木)

【お問い合わせについて】

上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2018年1月5日(金)以降に順次対応させていただきます。

※順次の対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応が可能な体制を整えております。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
992 2018年1月24日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.1.22.
991 2018年1月17日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.1.15.
990 年末年始のお問い合わせサポートについて 2017.12.21.
989 2018年1月3日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2017.12.18.
988 有効期限終了に伴う2017年パール削除のお知らせ 2017.12.18.