【改善済み】カイモチャージの反映遅延について
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

2017年12月13日(水)午前10時10分頃より、カイモチャージを行ったにもかかわらず、カイモが増加していないというご報告をいただいております。

弊社でも、ご購入お手続きから、遅延してカイモに反映される状況を確認いたしました。
現在は、該当の時間帯に行われた、全てのカイモチャージが正常に反映されております。

お客様へはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

このたびの障害につきまして、ご不明な点などがございましたら、下記のお問い合わせ窓口より、詳細をご連絡くださいませ。

■お問い合わせ窓口
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お客様におきましては、ご不便、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
989 2018年1月3日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2017.12.18.
988 有効期限終了に伴う2017年パール削除のお知らせ 2017.12.18.
987 【改善済み】カイモチャージの反映遅延について 2017.12.13.
986 12月13日(水) NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.12.11.
985 11月29日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.11.28.