【改善済み】カイモチャージの反映遅延について
- 2017.12.13. 10:31
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
2017年12月13日(水)午前10時10分頃より、カイモチャージを行ったにもかかわらず、カイモが増加していないというご報告をいただいております。
弊社でも、ご購入お手続きから、遅延してカイモに反映される状況を確認いたしました。
現在は、該当の時間帯に行われた、全てのカイモチャージが正常に反映されております。
お客様へはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
このたびの障害につきまして、ご不明な点などがございましたら、下記のお問い合わせ窓口より、詳細をご連絡くださいませ。
2017年12月13日(水)午前10時10分頃より、カイモチャージを行ったにもかかわらず、カイモが増加していないというご報告をいただいております。
弊社でも、ご購入お手続きから、遅延してカイモに反映される状況を確認いたしました。
現在は、該当の時間帯に行われた、全てのカイモチャージが正常に反映されております。
お客様へはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
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■お問い合わせ窓口
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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