3月17日~3月20日のお問い合わせサポートについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年3月17日(金)から3月20日(月)までのお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記期間におきまして、弊社機器調整の為お問い合わせサポートに関するお返事が行えない状況となります。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【該当期間】
2017年3月17日(金)~ 2017年3月20日(月)

【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
期間内のお問い合わせにつきましては、2017年3月21日(火)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
944 3月29日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.3.28.
943 [追記3/27]Google reCAPTCHAの導入及びセキュリティに関するお知らせ 2017.3.22.
942 3月17日~3月20日のお問い合わせサポートについて 2017.3.17.
941 3月15日(水)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ 2017.3.14.
940 【追記】公式サイトお問い合わせ窓口一時停止について 2017.3.8.