年末年始のお問い合わせサポートについて
- 2016.12.28. 10:15
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記期間におきまして一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【該当期間】
2016年12月29日(木)~ 2017年1月9日(月)
【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2017年1月10日(火)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
932 | 1月11日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2017.1.10. |
931 | カイモチャージ未反映、および購入アイテム未発送について | 2017.1.10. |
930 | 年末年始のお問い合わせサポートについて | 2016.12.28. |
929 | ハッピーポイントカード当選発表 | 2016.12.23. |
928 | 2016年12月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2016.12.19. |