年末年始のお問い合わせサポートについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記期間におきまして一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【該当期間】
2016年12月29日(木)~ 2017年1月9日(月)

【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2017年1月10日(火)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
932 1月11日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.1.10.
931 カイモチャージ未反映、および購入アイテム未発送について 2017.1.10.
930 年末年始のお問い合わせサポートについて 2016.12.28.
929 ハッピーポイントカード当選発表 2016.12.23.
928 2016年12月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2016.12.19.