【改善】NCSOFTポータルサイト一部機能臨時障害のお知らせ
- 2015.8.3. 18:23
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
2015年8月3日午後5時頃、NCSOFTポータルサイトの以下の機能についてご利用がし辛い状況を確認しました。
―――――――
○認証キーの発行
○セキュリティカードの再発行
○秘密の質問再設定
○アカウント開示申請
○新規会員登録
○会員情報修正
○各種お問い合わせ
―――――――
現在、こちらの状況は改善しております。
各種お手続きが正常に進行しなかったお客様は、大変恐れ入りますが再度お試しいただきますようお願いいたします。
また、障害当時のお問い合わせにて、お問い合わせが完了したと画面に表示された場合でも、実際には送信されていないケースがございます。
※登録メールアドレスにお問い合わせを承った旨のメールが届いた場合でも同様となります
返答を行っている窓口にお問い合わせをし、3日間経過しても弊社からのご案内がないお客様は恐れ入りますが、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
皆様には改善までお時間をいただき、ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
NCSOFT サービスチームです。
2015年8月3日午後5時頃、NCSOFTポータルサイトの以下の機能についてご利用がし辛い状況を確認しました。
―――――――
○認証キーの発行
○セキュリティカードの再発行
○秘密の質問再設定
○アカウント開示申請
○新規会員登録
○会員情報修正
○各種お問い合わせ
―――――――
現在、こちらの状況は改善しております。
各種お手続きが正常に進行しなかったお客様は、大変恐れ入りますが再度お試しいただきますようお願いいたします。
また、障害当時のお問い合わせにて、お問い合わせが完了したと画面に表示された場合でも、実際には送信されていないケースがございます。
※登録メールアドレスにお問い合わせを承った旨のメールが届いた場合でも同様となります
返答を行っている窓口にお問い合わせをし、3日間経過しても弊社からのご案内がないお客様は恐れ入りますが、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
皆様には改善までお時間をいただき、ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
817 | 【改善】カイモ711ご利用のお客様へ | 2015.8.19. |
816 | 2015年8月12日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2015.8.10. |
815 | 【改善】NCSOFTポータルサイト一部機能臨時障害のお知らせ | 2015.8.3. |
814 | NCSOFT各サービスにおける「Windows 10」の対応について | 2015.7.29. |
813 | 2015年7月29日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2015.7.27. |