【6/29 14:15追記】ドコモ ケータイ払いによるカイモチャージ障害について
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

現在、一部決済で以下の状況が発生しております。
・ドコモケータイ払いによるカイモチャージが行えない場合がある
・ドコモケータイ払いによってなされたカイモチャージがカイモ額に反映されない場合がある

こちらの状況につきまして、現在調査、改善作業を行っております。
改善いたしましたら、おって追記させていただきます。

カイモチャージ手続きが行えないお客様は、時間をずらして、再度お試しいただきますようお願いいたします。
カイモチャージ手続きが完了してもカイモ額に反映されないお客様はお手数ですが、以下の窓口より詳細を添えてご連絡ください。


【2015年6月29日(月)午後2時15分追記】
こちらの障害を改善いたしました。
現在は正常にドコモ ケータイ払いによるカイモチャージを行うことができます。
改善までお時間をいただき、ご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

お客様におきましては、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。


NCSOFT サービスチーム
番号 タイトル 作成日
807 会員登録時、新認証システム導入のお知らせ 2015.6.24.
806 6月24日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2015.6.22.
805 【6/29 14:15追記】ドコモ ケータイ払いによるカイモチャージ障害について 2015.6.19.
804 ドコモ ケータイ払いによるカイモチャージについて 2015.6.18.
803 クレジットカードによるカイモチャージについて 2015.6.4.