ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて
- 2015.5.1. 14:20
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記の期間におきまして一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【該当期間】
2015年5月2日(土)~ 2015年5月6日(水)
【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2015年5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
800 | 2015年6月3日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2015.6.1. |
799 | カイモチャージ反映遅延について | 2015.6.1. |
798 | ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて | 2015.5.1. |
797 | 2015年5月6日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 | 2015.4.30. |
795 | 【追記】2015年4月29日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 | 2015.4.24. |