ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記の期間におきまして一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【該当期間】
2015年5月2日(土)~ 2015年5月6日(水)

【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2015年5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
800 2015年6月3日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2015.6.1.
799 カイモチャージ反映遅延について 2015.6.1.
798 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて 2015.5.1.
797 2015年5月6日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2015.4.30.
795 【追記】2015年4月29日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2015.4.24.