イベント「RETURN TO ADEN」復帰/英雄経験者対象アカウント修正について
- 2024.6.26. 09:00
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在開催中のイベント「RETURN TO ADEN」について、復帰/英雄経験者の対象アカウントの抽出に
一部誤りが確認されましたため、2024年6月26日(水)定期メンテナンス時に対象アカウントの修正を行いました。
復帰/英雄経験者の条件を満たしているにも関わらず対象外となっていたアカウントについては、
再度イベントページにてご確認くださいますようお願いいたします。
尚、対象アカウント限定販売のパッケージアイテムに関して、
2024年6月19日(水)定期メンテナンス~2024年6月26日(水)定期メンテナンスまでの期間に、
すでに購入している場合、上記の修正後の再購入等はできません。
■修正したアカウントデータについて
2019年10月30日(水)定期メンテナンス~2020年12月31日(木)午後11時59分までの
データに誤りがあり、上記期間の対象アカウントを再集計し修正対応を行いました。
対象となるお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1364 | 【改善】モバイルPURPLE(Android)が正常に起動できない問題について | 2024.6.28. |
792 | 2024年7月3日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2024.6.26. |
790 | イベント「RETURN TO ADEN」復帰/英雄経験者対象アカウント修正について | 2024.6.26. |
788 | 「ミステリー ボックス パッケージ(期間限定)(刻印)」が正常に購入できない問題について | 2024.6.20. |
787 | 「20周年記念パッケージ」の一部商品が正常に購入できない問題について | 2024.6.19. |