4月11日以降、アデンミッション報酬の一部が正常に受け取れない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

4月11日(木)以降、アデンミッションのデイリーミッションの一部が達成状態になっておらず、正常に報酬が受け取れない場合があるとのご報告を確認しております。

上記問題の発生しているお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題については原因の調査を進めておりますが、4月11日(木)朝に発生したサーバーダウン、および4月12日(金)以降断続的に発生している接続障害等の影響により、正常な集計処理が行われなかった為に発生している可能性が考えられます。

その為、受け取れなかったミッション報酬については、後日調査結果に応じて何らかの対応を検討しております。
調査の進捗や今後の対応内容が決定次第、お知らせを通じてご案内いたしますので、そちらをお待ちくださいますようお願い申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
751 L2コインショップ新アイテム追加のお知らせ 2024.4.17.
756 イベント「コネクトマイレージ」開催のお知らせ 2024.4.17.
754 4月11日以降、アデンミッション報酬の一部が正常に受け取れない問題について 2024.4.15.
1348 2024年4月17日(水) 定期メンテナンス時間変更/一部サービス臨時メンテナンスのお知らせ 2024.4.15.
753 2024年4月17日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2024.4.15.