【追記】2月7日(水)に一部アデンミッション報酬が受け取れなかった問題について
- 2024.2.14. 09:00
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、2月7日(水)更新分(2月6日(火)遂行分)のアデンミッションについて、
一部ミッション報酬が受け取れなかったとのご報告を確認しております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
▼対象となるミッション
・ライブ/クラシック/アデンサービスを2時間以上プレイ
・デイリーミッション全達成
当問題については、原因の調査および今後の対応についての検討を進めており、
進捗がございましたら、当お知らせの追記等でご案内いたします。
アデンミッションご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、
調査及び対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
【2024年2月14日(水)午前9時追記】
調査の結果、アデンミッション集計時に2024年2月6日(火)分のログイン記録のデータ転送に異常が発生した為、
アデンミッション達成状況の正常な集計が行われていなかった状況と判断できました。
アデンミッションご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当問題についてはすでに原因箇所の修正対応を完了しておりますが、
正常に受け取りができなかった2月7日(水)更新分(2月6日(火)遂行分)の一部ミッション報賞については、
下記の通り、クーポンナンバーでの配布とさせていただきます。
お手数ではございますが、それぞれのお客様にてクーポンナンバーの登録、およびアイテムの受け取りをお願いいたします。
■クーポンナンバー
▼ライブサービス
8O04EQ7CS3HRISL0
▼クラシックサービス
N1WCPW4O78H4AHTP
▼アデンサービス
ADENMISSIONS2402
■クーポンナンバーの登録/利用方法
1.リネージュII公式サイトのトップページ「お知らせ」の右側にございます「クーポン」をクリック
2.(公式サイトにログインしていない場合)ログイン画面が表示されますので、ご利用のアカウントにてログインしてください。
3.クーポンボックスのウィンドウが開きますので、「+クーポン登録」をクリックして、クーポンナンバーを登録してください。
4.クーポンナンバー登録後、「所持しているクーポン」のリストから該当クーポンをご利用ください。
■注意事項
・上記クーポンを登録することで、各サービス毎の下記のミッション報賞アイテムを受け取ることが可能です。
‐ライブ/クラシック/アデンサービスを2時間以上プレイ(デイリーミッション)
‐デイリーミッション全達成(デイリーミッション)
‐ライブ/クラシック/アデンサービスを24時間以上プレイ(ウィークリーミッション)
・上記クーポンナンバーはそれぞれアカウントに1回まで登録可能です。
・クーポンナンバーの有効期限は、2024年2月28日(水)定期メンテナンス開始前までとなります。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
721 | イベント「秘密の商店」開催のお知らせ | 2024.2.21. |
720 | 2024年2月21日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2024.2.15. |
717 | 【追記】2月7日(水)に一部アデンミッション報酬が受け取れなかった問題について | 2024.2.14. |
1335 | 2024年2月14日(水) 定期メンテナンス時間変更及び「ショップ」メンテナンスのお知らせ | 2024.2.8. |
716 | 「イオラのラッキーチャレンジ」開催のお知らせ | 2024.2.7. |