4月27日(水)午前1時30分頃に一部サービスにて発生した切断現象について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2022年4月27日(水)午前1時30分頃に発生した、弊社一部サービスにおけるゲーム接続の切断等の現象に関してご報告いたします。
下記の不具合が発生しておりました。

▼確認された不具合の内容
2022年4月27日(水)午前1時30分~2022年4月27日(水)午前1時50分頃までの期間、ネットワーク機器の不具合により、
弊社一部サービスにおいて、ゲーム接続中の切断、および正常にゲームに再接続できない問題等が発生いたしました。

ネットワーク機器は約20分程度で復旧し、その後は正常にログインできる状態に改善されております。

お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
472 2022年5月11日(水)アデンサービスアップデート内容のお知らせ 2022.5.11.
471 【追記】「アデンミッション」のクーポンが正常に届かない問題について 2022.4.27.
470 4月27日(水)午前1時30分頃に一部サービスにて発生した切断現象について 2022.4.27.
469 2022年4月27日(水)アデンサービスアップデート内容のお知らせ 2022.4.27.
1223 2022年4月27日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2022.4.26.