【追記】一部サービスのログイン障害について
- 2022.3.8. 11:20
こんにちは。リネージュIIサービスチームです。
現在、リネージュIIを含む弊社の運営するゲームサービスの一部において、正常にログインできない等の報告を確認しております。
状況に進捗がございましたら、当お知らせの追記等でご案内させていただきます。
問題改善までお待ちくださいますようお願いいたします。
※現在ログインされているお客様は、そのまま接続を維持されることをおすすめいたします。
[2022年2月27日(日)午後3時追記]
調査の結果、ログイン時の認証サーバーの一部に問題が確認されており、現在機器交換等の作業を進めております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
[2022年2月27日(日)午後5時追記]
機器交換作業が終了し、現在は正常にログインが行えるように改善されております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
尚、今回発生した障害に関する対応につきましては、後日お知らせいたします。
[2022年3月8日(火)午前11時20分追記]
上記問題に関するお詫びといたしまして、ライブ/クラシック/アデンサービスのアイテムショップにて、
アカウントにつき1回下記のアイテムを0カイモにて販売いたします。
▼ライブサービス
・帝王のスペシャル カクテルイベント 10個
・フレヤのアイス ローズ イベント 5個
・出席チェックのバイタリティ ウォーター イベント 5個
⇒販売はこちら
▼クラシックサービス
・ソウルショット交換券 刻印 30個
・甘い恩寵クッキー 刻印 5個
・輝くムーディーのメロディースクロール 刻印 5個
⇒販売はこちら
▼アデンサービス
・恩寵クッキー 刻印 30個
⇒販売はこちら
※販売期間は、2022年3月8日(火)午前11時~2022年3月16日(水)定期メンテナンス前までとなりますので、それまでにお求めください。
ログイン障害により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
452 | 2022年3月10日(木)アデンサービスアップデート内容のお知らせ | 2022.3.10. |
450 | 「ウェルカムプログラム」実施のお知らせ | 2022.3.10. |
447 | 【追記】一部サービスのログイン障害について | 2022.3.8. |
1215 | 【追記】2022年3月9日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 | 2022.3.7. |
448 | 「りね2てれび アップデート直前生放送」視聴者プレゼントついて | 2022.3.5. |