「デスナイト」サーバーでの「アデンプレイパス」関連商品のご購入キャンセル対応について
- 2019.11.14. 12:41
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
下記のお知らせにて告知していた、「デスナイト」サーバーでの「アデンプレイパス」関連商品のご購入キャンセル対応についてご案内いたします。
■対象期間
2019年10月30日(水)午前9時~11月7日(木)午後6時30分頃までの期間
※11月7日(木)午後6時30分時点で、デスナイトサーバーのキャラクターを指定して購入できないように修正しております。
■対象商品(アデンプレイパス関連商品)
・アデンプレイパスゴールド 2,000カイモ
・アデンプレイパス50ポイント 100カイモ
上記の対象期間中に、デスナイトサーバーのキャラクターを受け取りキャラクターに指定して、対象商品を購入されたアカウントに対し、2019年11月13日(水)午後5時頃までに、ご購入のキャンセル対応(カイモの返却、およびパールの回収)を実施いたしました。
対象のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
公式サイトの[マイインフォ>決済情報]にて、所持カイモ等をご確認くださいますようお願いいたします。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
28 | イベント「RBYオークを狙え」開催のお知らせ | 2019.11.20. |
27 | L2コインショップ新アイテム追加のお知らせ | 2019.11.20. |
26 | 「デスナイト」サーバーでの「アデンプレイパス」関連商品のご購入キャンセル対応について | 2019.11.14. |
23 | L2コインショップ新アイテム追加のお知らせ | 2019.11.13. |
24 | デスナイトサーバーでの「ワールドオリンピアード」および「3対3ランダムチャレンジ」開始のご案内 | 2019.11.13. |