「デスナイト」サーバーでの「アデンプレイパス」関連商品のご購入キャンセル対応について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

下記のお知らせにて告知していた、「デスナイト」サーバーでの「アデンプレイパス」関連商品のご購入キャンセル対応についてご案内いたします。


■対象期間
2019年10月30日(水)午前9時~11月7日(木)午後6時30分頃までの期間

※11月7日(木)午後6時30分時点で、デスナイトサーバーのキャラクターを指定して購入できないように修正しております。

■対象商品(アデンプレイパス関連商品)
・アデンプレイパスゴールド 2,000カイモ
・アデンプレイパス50ポイント 100カイモ


上記の対象期間中に、デスナイトサーバーのキャラクターを受け取りキャラクターに指定して、対象商品を購入されたアカウントに対し、2019年11月13日(水)午後5時頃までに、ご購入のキャンセル対応(カイモの返却、およびパールの回収)を実施いたしました。

対象のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
公式サイトの[マイインフォ>決済情報]にて、所持カイモ等をご確認くださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
28 イベント「RBYオークを狙え」開催のお知らせ 2019.11.20.
27 L2コインショップ新アイテム追加のお知らせ 2019.11.20.
26 「デスナイト」サーバーでの「アデンプレイパス」関連商品のご購入キャンセル対応について 2019.11.14.
23 L2コインショップ新アイテム追加のお知らせ 2019.11.13.
24 デスナイトサーバーでの「ワールドオリンピアード」および「3対3ランダムチャレンジ」開始のご案内 2019.11.13.