条件を満たしたアカウントにて「タイムカプセル」が正常に受け取れなかった問題について
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

6月17日(水)から実施しているイベント「16th Present」の「タイムカプセル」が正常に受け取れなかった問題についてお知らせいたします。

6月24日(水)定期メンテナンス時に、上記問題の修正を行わせていただきました。

ただし、6月17日(水)定期メンテナンス時点で新規もしくは復帰アカウントの条件を満たしていたアカウントのうち、
6月17日(水)定期メンテナンス終了後~6月24日(水)定期メンテナンス開始前までの期間に接続していたアカウントについては、現状でも「タイムカプセル」を受け取ることができません。

その為、下記条件に該当するアカウントに対しては、別途クーポンにて「タイムカプセル1個」と「恩寵クッキー100個」をプレゼントいたします。

・新規アカウント:6月17日(水)午前9時~6月24日(水)定期メンテナンス開始前までの期間にアカウントを作成し、アデン/デスナイトサーバーに接続した履歴があるアカウント
・復帰アカウント:4月15日(水)午前9時~6月17日(水)午前6時までの期間にアデン/デスナイトサーバーに接続した履歴がないアカウントのうち
         6月17日(水)午前9時~6月24日(水)の定期メンテナンス開始前までの期間にアデン/デスナイトサーバーに接続した履歴があるアカウント

※クーポンは6月25日(木)午後3時以降、順次配布いたします。

対象となるお客様にはご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
211 ゲームメディア「4gamer.net」記事掲載のお知らせ 2020.6.25.
210 運営レポートを更新しました 2020.6.24.
209 条件を満たしたアカウントにて「タイムカプセル」が正常に受け取れなかった問題について 2020.6.24.
205 『リネージュⅡ』16周年記念 フォロー&リツイートキャンペーン開催のお知らせ 2020.6.24.
206 6月28日(日)「りね2てれび 16周年記念生放送」のお知らせ 2020.6.24.