【改善】2024年3月6日(水)一部お支払いシステム障害について
- 2024.3.6. 11:00
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
2024年3月6日(水)午前9時頃より、一部のお支払いをご利用のお客様より
お支払い時のエラーや、反映が行われないとのお問い合わせをいただいております。
当問題に関しまして、現在弊社確認を行っております。
【2024年3月6日 午後1時15分追記】
上記問題の改善を確認いたしました。現在、お支払いを正常にご利用いただけます。
また、該当期間内に決済の未反映などの状況を確認されたお客様におかれましては、
正常処理を行わせていただきました。
お手数をお掛けしますが、お支払いステータスのご確認をお願いいたします。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、
問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
NCSOFT サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1341 | 【16:30追記】2024年3月6日(水)サービス障害のお知らせ | 2024.3.6. |
728 | 【追記】2024年3月6日(水)リネージュIIサービスにて発生している障害について | 2024.3.6. |
1340 | 【改善】2024年3月6日(水)一部お支払いシステム障害について | 2024.3.6. |
726 | 2024年3月6日(水)アデンサービスアップデート内容のお知らせ | 2024.3.6. |
727 | イベント「傲慢の塔の亀裂探査」開催のお知らせ | 2024.3.6. |