【重要】公認ネットカフェ店舗をご利用のお客様へ手動アップデートのお願いにつきまして
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
 
2023年11月8日(水)に実施しましたPURPLE導入に伴うサービスリニューアル作業のため、
大変申し訳ございませんが、お客様が公認ネットカフェ店舗からゲームを起動される際、
店舗設置PCに『PURPLE』およびご利用のゲームを手動でインストールしていただき、
最新版へアップデートを行っていただくよう、ご対応をお願いしております。

・11月8日(水)以降、リネージュ、リネージュⅡ、タワーオブアイオン、ブレイドアンドソウル等の
ゲームプレイを行う場合、手動による『PURPLE』のインストール及びアップデート、
その後再ログインを経てゲームクライアントの長時間アップデート対応を行う必要があります。
・公認店舗では、最新版の『PURPLE』を順次インストールしてまいりますが、店舗でのインストール作業は
PC席が空いたタイミングで随時対応を行う必要があり、かつアップデートを含めた各対応を完了するには
時間を要するため、予めお客様による手動でのご対応をご了承の上ご来店をお願いいたします。
・当面の間は店舗設置PC『PURPLE』が入っていない場合がございます。
各タイトルのショートカットアイコンをクリック時、PCに『PURPLE』がインストールされていない場合は
インストール画面に誘導されますのでそちらに従ってご導入をお願いいたします。

公認ネットカフェ店舗をご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
11月一杯を目途に改善を完了する予定となりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
引き続き、問題の改善に努めてまいります。

NCSOFTサービスチーム

番号 タイトル 作成日
676 イベント「フォロー&リポストキャンペーン」開催のお知らせ 2023.11.15.
677 【08:40追記】2023年11月15日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2023.11.15.
1313 【重要】公認ネットカフェ店舗をご利用のお客様へ手動アップデートのお願いにつきまして 2023.11.13.
681 アデンミッション報賞が正常に受け取れない問題について 2023.11.13.
1312 【完了】2023年11月10日(金)「ショップ」臨時メンテナンスのお知らせ 2023.11.10.